2016年08月28日

台風の影響か、毎日頭痛がする

スーパー台風⒑号が近づいています。
最近は9−11号と次々に台風が発生しています。

Androidアプリ「頭痛ーる」が毎日低気圧の警報を出しています。

そのせいか、私も毎日頭痛がしています。
薬の量も多くなるし、なんとなく頭が痛くて憂鬱だし。
今月のマクサルトの量が10を超えそう。


気圧の変化に鈍感になる方法ないですかね。
気休めに登山で使う携帯酸素吸ってみました。
気のせいか少し良くなった?

早く台風過ぎ去ってくれないかな。
posted by たかさん at 11:27| 東京 ☀| Comment(0) | 頭痛一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

台風3個で頭痛続き

オリンピックに高校野球。
寝不足になりそうですが、一方で台風が襲来しています。
おかげで連日頭痛がしています。

昨日も今日も薬のお世話に。
低気圧は良くないです。

ゲリラ豪雨もあり、天気も目が離せません。
気圧と頭痛、切り離せないものですかね〜。

明日も頭痛かな?
いやだな


posted by たかさん at 21:45| 東京 ☁| Comment(0) | 頭痛一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

