2015年07月05日

光はよくない?

昨日、バス旅行に行ってきました。
曇りでしたが、薄日があり、なんとなく暑かったです。

朝はよかったのですが、午後くらいから頭が痛くなってきました。
何とか家に帰るまではもちました。
一応薬は携行していましたが使用志摩線でした。

疲れたこともあり、頭を冷やしながら早めに寝ました。
以前はこのようにして寝ればなおっていました。

しかし、今回は違いました。
まったくよくなる傾向なし。
結局朝方マクサルトを飲みました。
服用後はすぐよくなりました。

昨日のテレビでも言っていましたが、光はよくないようです。
薄いサングラスが有効だそうです。
薄いものってあまりないんですよね。
めがねしているからさらに難しい。

それとマグネシウム。これも有効だそうです。
ミネラル豊富な水もいいかもしれません。

夏は日差しが強いから大変です。
台風も近いし、一年中頭痛には悩まされますね。


*マグネシウムを含む海洋深層水
【安心・安全!佐渡の海洋深層水、採水地は新潟県佐渡市多田沖、水深332m】水(清涼飲料水)【...
posted by たかさん at 10:22| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: