2016年03月19日

転院

昨日、定期的に通っている病院へ行ってきました。
3時間も車で出かけています。

いい先生ということで約2年ほど通っていました。
ほんといい先生なのですが、いかんせん遠い。
最近は週1〜2回程度薬が必要な状況。
薬もいろいろ試しましたが、結局デパケンとマクサルトに落ち着いています。

なので、近い病院へ紹介状を出してもらいました。
そこは1度だけ行ったことがある病院。
脳神経外科が専門なのですが、頭痛学会会員の先生がいるのでそこにしました。

今の薬がなくなってからでいいということなので、あとで行こうと思います。
でも、もしかするとマクサルトではなくゾーミッグかな。

posted by たかさん at 13:16| 東京 ☁| Comment(0) | 頭痛一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: