2016年10月29日

週3日から減らず

一度回数が減ってきたかと思ったら、最近は週3日頭痛と服薬があります。
そして起きるときは連続です。
気圧が関係していると思ってましたが、それ以外も何かありそうです。
毎日日記をつけていますが、原因らしいものは見当たりません。

病院を近いところに変えてからは、これまでの薬をただ出してくれるだけで、原因を調べるとか、薬を調整するとかはなくなりました。
マクサルトって月10回も飲んで大丈夫なんでしょうか。
大丈夫と医者は言いますが。ほんとかなー。
だって血管収縮するんですよ。心臓に負担かからないんですかね。

そのせいか?血液検査の時に欠陥がより見えなくなっているような気がします。気のせいかもしれませんが。
ただ太っただけだって?(汗)
そうかも。

今まで行っていた病院、先生、近かったらよかったのになー。
posted by たかさん at 20:42| 東京 ☀| Comment(0) | 頭痛一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

